当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

【まとめ】プレゼントの持ち込みOK!ラッピングサービスがある店

ラッピングのお店

誕生日やクリスマスに欲しいと言っていたモノをネット通販で安く購入。

でも、ラッピングサービスはなく、仕方なしに自分でラッピングに挑戦するものの上手く出来ない!という事ありますよね。

他にも店名のロゴがあからさま宣伝っぽいラッピングや、出産&結婚祝いでハンドメイドのものを贈りたい等、ラッピングしてほしい場面はいっぱい。

今回は、持ち込みOKなラッピングサービスがあるお店を紹介します。

東京都内、横浜、名古屋、大阪、福岡のメイン都市を中心にピックアップ。自分では出来なかった時の駆け込みの参考にしてくださいね。

持ち込みOK!可愛くラッピングしてくれる「東京都内」のお店

東京都内には持ち込みラッピングできるお店がいっぱい。

デパートならではのプロのラッピングや、おしゃれな街・恵比寿、ラッピング専門店ならではのオリジナルラッピング…等など、気になるお店ばかりをピックアップしています。

▶関連:持ち込んだプレゼントをラッピング!東京都内でオススメのお店5選

 

「神奈川・横浜」で持ち込みラッピングできるお店

神奈川・横浜で持ち込みラッピングできる店舗は限られてしまいますが、センスあるラッピングをしてくれるお店をピックアップ。

ショッピングセンター内にあるお店も紹介しているので、お買い物ついでに訪れてもいいですね。

▶関連:自分で出来ない時に!神奈川・横浜で持ち込みラッピングできるお店

スポンサーリンク

 

「名古屋」で持ち込みラッピングしてくれるお店

名古屋市内にある店舗を中心にまとめています。

名古屋らしく上品でお洒落なラッピングにしてくれるショップばかり。当日持ち込みOKのお店もあるので、参考にしてみて!

▶関連:持ち込みラッピングできる!「名古屋」でオススメのお店3選

 

「大阪」でおすすめ!持ち込みラッピングしてくれるお店

雨の日や学校&仕事帰りに利用しやすい、駅直結のデパート&ショッピングモール内にあるお店。

駅から5分以内にあるお店など、行きやすいショップを中心にピックアップしています。

プレゼントを開けるのが、ワクワク、ドキドキするようなラッピングをプレゼントできますよ!

▶関連:特別なプレゼントになる!持ち込みラッピングできる大阪のお店4選

 

持ち込みラッピングできる!「福岡」オススメお店

誕生日やクリスマスだけでなく、記念日や入学、卒業、母の日、父の日、敬老の日…など、いろんなシーンに合わせたラッピングをしてくれるのがプロの技。

しかもリーズナブルに依頼できるのであれば、ぜひプロにお願いしたいですよね。

そんな福岡のお店を紹介しています。

▶関連:さすがプロの技!持ち込みギフトラッピングできる福岡のお店3選